【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
星ふる丘
友人の発売中CDの中で、
人気の高い「星フル丘」の歌詞を紹介します。


「星フル丘」  
作詞・作曲 ウ チ ダ ト モ ヒ ロ

見上げてごらん キラキラ光る 
夜の星たち 何を話しているんだろう

パパが見つけた 星フル丘は
ずっと ママと二人だけの秘密の場所

だけどいつか キミを連れて
この丘に 来ようって決めていたんだ

忘れないでパパやママはいつも
心からキミの幸せだけを 願いながら 祈りながら
見つめているから 思い切り生きなさい
一人で淋しい夜もあるさ 孤独で悲しい夜もあるさ
いつかそんな 夜が来たら 親子でまた来よう
星フルこの丘へ

月日が流れキミもいよいよ ママになるね
怖がることは何もないよ
あれからすぐに 星フル丘は
ビルが建ってなくなってしまったけれど
あの日に見た 星は今も広い空のどこかで輝いている

忘れないでパパやママはいつも
心からキミの幸せだけを 願いながら 祈りながら
見つめているから 思い切り生きなさい
一人で淋しい夜もあるさ 孤独で悲しい夜もあるさ
いつかそんな 夜が来たら 親子で探そう
星フル あの丘を

一人で淋しい夜もあるさ 孤独で悲しい夜もあるさ
いつかそんな 夜が来たら 親子で探そう
星フル あの丘を






<コピー転載希望の方はご一報下さい>



 生まれてきてくれてありがとう!
 
パパがいたから、パパに愛されていたから、パパを愛していたから、
わが子を授かり生むことができたことを思い出してみてください。

ご主人との馴れ初めのドラマもあるでしょう。
結婚にいたるまでも、出産にいたるまでも、ドラマがあるでしょう。

なかには事情があって、シングルマザーで育てておられる方もいらっしゃるかもしれません。

でも、だれも「愛情」から生まれてきて、「愛情」を与えられて育ち、
「愛情」を与えて生きていくんですよね。



ママになるってことは、幸せなこと (*^_^*)
ママになるってこと、愛を受け取ってくれる人ができるってこと。
ママになるってことは、幸せにしてあげられる人が増えるってこと。

愛してるよ  って言えることはステキなこと。。。。






【2007/12/21 13:58 】
推薦図書 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<子どものイヤイヤと私のイライラ対処法 | ホーム | 受験生ママの相談>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yasasiimama22.blog54.fc2.com/tb.php/41-eddd2442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
