スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天使を育てる喜び
母としての幸福


~Q&A~
子どもが恵まれないのはなぜ?

つわりの理由は?

どうして、この子は、私をママに選んで生まれてきたの?

男の子の家庭と、女の子の家庭のあり方とは?

精薄児と健常児の兄弟の育て方?

子どもの魂の傾向性と、しつけ方の違いは?

      などなど…、知りたかったことがわかる!

山ほどあった今までの育児書では、だったことが、
すっきり解明しますよ。


心豊かなママになって、天使を育てる喜びを感じてくださいね。





FC2ブログランキング




母親塾「優しいママ」   
前期の講義内容

1 生まれて来てくれてありがとう!-親子の縁-
  
   子どもがかわいく思えるようになる実習シートをやって、
   母親になれた喜びを思い出しました。


2 叱ってばかりいませんか? -ほめ上手になろうー
    
   ついつい叱ってばかりだったけど、
   ほめ言葉がたくさん見つかり、ほめてあげたくなりました。


3 イライラを家族にぶつけていませんか?
    -心の中の整理整頓をしよう-

   私のマイナスの思いの出所がわかり、自分で処理できるように
   なりました。


4 本当にこの人だったのかしら? -夫婦のめぐりあいー
   
   いつまでも、ラブラブでいられそうです。


5 輝く女性になりたいわ   ー女神の生き方ー

   母に育ててもらってよかったことのことを思い出したり、
   娘に伝えたい女性の生き方を考えたり、
   私も天使の心を取り戻せたように思います。


6 よい子ってどんな子? ―勉強を進んでやる子に育てたいー

   出来る子には、わけがある。
   出来る子に育てる秘訣がわかりました。



通信コースの無料体験をしてみませんか?
無料レポートをご希望の方は
PCメール(ダウンロードいたします。)または、FAX番号をお知らせください。
お送りさせていただきます。
申し込み先はこちら!
スポンサーサイト
【2007/10/16 00:37 】
推薦図書 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<心の再生 | ホーム | 叱り上手のママになろう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yasasiimama22.blog54.fc2.com/tb.php/33-247cab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
