スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
優しいママのシートをやってみて
作家になったつもりで詩を作ってみましょうと、講師に言われました。

主人の良いところ・好きなところを、思い出しながら、
○○だから好き・○○だから好きと、
書いていくとなると、真剣に考えて、
主人のことを、しっかり見つめなおさなければなりません

そして、その上、声を出して読んでいくと、
自分の声が耳に入って確認され、
本当に自分って主人のことがすきだったのかもしれない なんて、

本当に、久しぶりに顔がポッとほてる(*^_^*)感じもしてきました。

一見なんのことない作業ですが、すばらしい体験をさせていただきました。
そういう思いが主人にも届き、長年の念願が叶いました。

最高のタイミングで、母親塾に出会い、愛を確認でき、

最高の幸福を体験させていただいたことに、心より感謝いております。

                大阪在住 M・ H さん


  家族のいいところを改めて発見できると、なぜか優しくなれるのよね~♪


無料レポート
「たった10分間で、ストレスまみれのママも、優しいママに変わる魔法のシート」
をご希望の方は
PCメール(ダウンロードいたします。)または、FAX番号をお知らせください。
お送りさせていただきます。
申し込み先はこちら!


よかったら、ここをクリックしてね。
ランキングに、1票お願いします。



FC2ブログランキング



スポンサーサイト
【2006/08/08 00:16 】
体験 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<母親塾の宿題に取り組んで | ホーム | 障害を乗り越えて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yasasiimama22.blog54.fc2.com/tb.php/3-6533c0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
