【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
主婦は家庭の大蔵大臣(*^_^*)
あなたは、家計簿をつけておられますか~?
私は、めんどくさがりタイプだから、なかなか家計簿が
続けられずに20年…。
予算・決算をちゃんと守っていれば、いまごろセレブかも?
現実は、大学生の教育費の請求書をみて、とほほっ
何年も前からわかっていたことなのに、
その時が迫らないとわからない愚か者です。

でもでも、お助け人を見つけましたよ!
ファィナルシャルプランナーの ゆりもとひろみさんです。

「ピンチを救う47の家計の見直し術」
「節約生活スッテプアップアドバイス」など、お薦めです。

ママの家計経済力アップのための知恵が満載です。
何年後かのあなたの夢、きっと叶いますよ~。
資産運用考えてみませんか?
いっしょに、賢い主婦めざしましょうね!(^_-)-☆

ゆりもとFP事務所



FC2ブログランキング




【2006/09/15 00:23 】
相談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<発達障害児の母として | ホーム | 母から娘へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yasasiimama22.blog54.fc2.com/tb.php/27-374a835a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
