【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ママ友達へ
あなたの子育て成功談・失敗談を聞かせくださ~い!

一人の女性が子どもを産み育てることの大変さは、
いつの時代も同じかもしれません。

お産の時に母がそばにいてくれた人、いなかった人

子育てに悩んだとき相談する人がいる人、いない人

行政の相談窓口に行く問題ではないけど、ママ友同士では???

そんなことありませんか?

ちょっと先輩のお姉さんママの子育てが参考になることが、
たくさんあると思います。

そう、あなたの体験も後輩ママにとっては、貴重な情報です。

悩んでいる・成長途中のこと・乗り越えたこと・・

何でもママの知恵になっています。

アクセス待っていま~す!
メールしてね!
    

メール相談ハピネスのコーチング
【2006/09/04 23:02 】
体験 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マタニティママへ | ホーム | 先輩ママの子育て… 末娘 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yasasiimama22.blog54.fc2.com/tb.php/23-94f1d0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
