スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
子どもの成長とママ自身の成長
子育てで、今月はどんなことがありましたか?

きっと、子育てで悩んだことも糧となり、
ママ自身の成長のよすがとなっているはず。

子どもとのふれあいを通して得られたものを、ちょっと
書き留めてみませんか?

子育ては、一生をかけてする尊い仕事です。

子育てを通して、
ママ自身が素晴らしい女性になっていく
         幸せ(^_-)-☆を与えられています。




・・* お薦めタイム! *・・・・・・


毎月、月末に振り返る時間を、ほんの数分程もってみませんか?

「今月、この子とのふれあい、どんなことがあったかな~?」

子どもの思いもよらなかった成長が見えたり、
母としての接し方を考えさせられたり…

今月こそは、このパターンとおさらばするぞ!と決意したり、
今月は、こんな風にやってみよう!といい考え浮かんだりします。

ちょっとの振り返る時間が、有意義な時間を生み、好転させる秘訣!

明日からの子育てが楽しくなりますよ。(^_-)-☆




.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.


実習のシートを取り組んで、

真剣に家族一人一人に、思いをはせることができました。

様々なことを思い出し、なつかしんだり、反省したりで、

人生を振り返る時間をいただけたことが大変ありがたかったです。

受講後、

母親として、妻として、家庭の中で、

調和の役割を果たすこと(言葉やおもいのチェック)
に努めました。


すると、家族がおだやかになってきました。

そして、私から見て、いい所がよく見えるようになりました

 
                宮崎在住  Y.A さん

無料レポート
「たった10分間で、ストレスまみれのママも、優しいママに変わる魔法のシート」
をご希望の方は
PCメール(ダウンロードいたします。)または、FAX番号をお知らせください。
お送りさせていただきます。
申し込み先はこちら!

スポンサーサイト
【2006/08/30 21:39 】
体験 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<先輩ママの子育て…三男  | ホーム | 母親塾を受講して>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yasasiimama22.blog54.fc2.com/tb.php/20-bcec2dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
