スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
母さんの気持ちです
「母さんの気持ちです」     著者 沖西 和子  文芸社

沖縄で、三人の子育てに、悪戦苦闘していたころの作品です。
今思えば、失敗の連続でしたが、
それが、多くのママのために役立つ、ユーモア体験談となり、
作家デビューいたしました。
どうぞ、手にとって読んでみてくださいね。






三人の子供たちは、お陰様で、大きくなり、いい子に成長しています。
長男20才は、大学生になりました。一人上京して、頑張っています。
長女は、小学5年生に、そして末っ子の次男は、3年生になりました。
まだまだ、子育て真っ最中で、にぎやかな我が家です。

読者の方にも、身近に感じてもらえたら、うれしいです。
ママ達と、共に励ましあい、子供たちに素敵な未来をバトンタッチしたいと願っています。

少しづつ、私の体験も掲載していきますね。(*^_^*)



スポンサーサイト
【2006/08/12 18:13 】
母さんの気持ちです | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ママへのアドバイス | ホーム | 文部科学省の取り組み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yasasiimama22.blog54.fc2.com/tb.php/12-6da79c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
